--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.19 (Mon)

掃除機はやっぱりダイソンーDYSON- 

掃除機のメーカーでどこが好きですか?

私は断然、「ダイソン」
価格的には高めだけれども。。。ね

ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」は従来のダイソン製の掃除機よりもパワーアップしたんだね。

1つめは吸引力。。。2重の分離プロセスを3重の分離プロセスにしたことで30倍にアップしたんだって・・・すごすぎ でもこれだけではなくて、ミクロ単位のごみも吸い取っちゃ生んだよね。

2つめは排気。。。目に見えないハウスダストまでしっかり空気と分離してキレイな空気にして排気しているの。 また、上方向に排出されるように設計されているから掃除していない床のホコリを巻き上げないのもいいよね。。。。

3ばんめはサポートの充実さ。。。故障したときコールセンターに電話すれば修理の場合は自宅までピックアップしてくれるし、回収から修理して返却するまで72時間以内を目標にしてるんだって、。。。毎日使うものだから修理に時間がかからないのはいいよね。。。いろいろなサポートのなかで一番のスゴイって思ったのは長期保証。。。最短2年から最長5年 これってすごくない。。安心して使えるよね。

ますますダイソンのサイクロン掃除機が欲しくなっちゃった。。。。

興味を持ったらダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」のHPをのぞいてみて。。。



EDIT |  17:33 |  buzzmo  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月18日(金) 15:40 |  【コメント編集】
★品川について
品川駅は、東京都の新拠点として注目を集めています。 http://shotbar-momo.com/shinagawa/index.html
マスター |  2008年08月07日(木) 08:58 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年11月08日(木) 04:31 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 11:29:48 | 
 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブログライターを目指すなら

お気に入りアンケートサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

FC2カウンター

あし@

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お気に入りのお店

フリーエリア

