--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.01 (Thu)

モラタメさんからのモラエル情報。。。 

今日もあります、モラタメさんのモラエル情報。。。。
今回は「トモズ/アメリカンファーマシーお勧め商品」です。
田舎ものの私はトモズもアメリカンファーマシーも知りませんでした。
logo[1]
のロゴさえも見たことありませんでした。。。。

で、今回は、
 RoC コンプリートリフト 昼用クリームまたは夜用クリーム
 AMERICN PHARMACY エコバック 縦型または横型
 グレードポプリスプレー 各種

の中から選べるんです。。。。
私はエコバックとグレードポプリスプレー両方欲しいって思って悩んだけれど。。。
エコバックにしました。。。。

エコバックもおしゃれな感じで、私の住む町ではお店自体知っている人少ないと思うからちょっといいかなって思ってます。

当たるといいな。。。。
 
EDIT |  15:42 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.01 (Thu)

「日東紅茶3種セット」をもらいませんか 

モラタメさんのモラエル情報です。。。

今回は「日東紅茶3種セット」

なんと、今日11月1日は「紅茶の日」だったんです。 全然知りませんでした。

紅茶は私も娘も大好きでよく飲んでいるんですよね。。。。

今回の「日東紅茶3種セット」の中身は
「ロイヤルミルクティー」・・・・ミルクの味と紅茶の香りがほどよくて私の好きな飲み方です。
「ロイヤルミルクティーカロリーハーフ」・・・・カロリーを半分におさえてあるんですって、どんななんだろう??太り気味のパパと一緒に飲んでみようと。。。楽しみです。
「いちごミルクティー」・・・・・粉末いちご果汁を使用してるんだって、私は飲んだことないのですごく楽しみ。。。 この紅茶で小1の娘を紅茶好きにさせたいですね。。。。

当たるといいな。。。今から楽しみ。。。。

そうそう、モラタメさんのこの「日東紅茶3種セット」の応募締め切りは今日まで。。。
私も急いで応募しました。。。。興味ある方はどうぞ。。。。

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

EDIT |  10:30 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.09 (Thu)

早速作ってみました。 

久しぶりの当選です。
モラタメさんの「Cook Do 飯店炒飯」3種が当りました。
↓これです。見た感じもおいしそうでしょ。

umashio.jpgkogashi.jpgkaisen.jpg


昨日早速作ってみることにしました。。。。

umashio.jpg
↑「ねぎ油香る上海うま塩用」を作りました。

材料に普段は豚にくのバラスライスを使うんだけれども、ちょっと奮発して焼き豚を使って、他は長ネギと卵を使用しましたよ。
作り方の通りに作ってみようかと思ったのだけれども、ご飯に卵を混ぜてから、炒めました。
入っていた「炒め油」を使って炒めたんだけど、炒めている途中から、すごくいい香りがしていて、食欲そそるって感じで、いざご飯を炒めたんだけど、ご飯がパラパラしてくるんです。キラキラ
最後に味付け、入っていた調味料を入れるだけなんだけど、量が少ない感じがしてかなり不安。。。とりあえず味見してみると、あら、不思議しっかり味がついてるではありませんか。。。。
塩加減がちょうどいいのです。飽きのこない味って感じです。

さあ、子供たちが食べる番です。。。炒飯大好きな子供たちだから味にはかなりシビア。。。ちょっとでもおいしくないとかなりの批判がくるの。。。ヒヤヒヤしながら、様子を見ていると、。。。
「おいしいちな♪おかわりないの?」ってあっという間の完食でした。

子供たちもよろこぶ炒飯でした。。。。はぁとvv



テーマ : 懸賞 - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  16:43 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.31 (Tue)

チャーハンって難しい 

ウチの子供たちに今日の夕食何が食べたいって聞くと3回に1回は「チャーハン」ってかえってくる。。。。
でも、コレが結構難しいのよね。。。。
ちょっと油断するとご飯がべちゃべちゃになってしまって、いつも心でごめんなさい。ってしています。
最近はべちゃべちゃをごまかすためにあんかけチャーハンばかりです。

モラタメさんでみつけた「Cook Do 飯店 炒飯」に早速応募しちゃった。。。。
Cook Doさんの商品は大好きでいろいろ使っているから、今回もすごく期待できる。。。。
私がつくるといつも同じ味の炒飯だから、これを使っていろんな味の本格炒飯を食べさせたいですね。
中華の日って言ってみんなで食べたいです。。。。
きっと子供たちも喜ぶだろうな。。。。
EDIT |  11:54 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

カテゴリー

最近の記事

ブログライターを目指すなら

お気に入りアンケートサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

FC2カウンター

あし@

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お気に入りのお店

フリーエリア

