--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.25 (Mon)

明日は参観日 

明日は下の娘の参観日。
転職前の職場では中抜けがやっとだったんだけれども、今の会社に転職してからは「参観日なので休みたいんですが、?」って申し出ると、即答で「子供の参観日なんだから、遠慮なく休みなさい。」って言ってくれるんです。
ここで働き始めてもうすぐ3年になるんだけど、子供のことで遅刻、早退、欠勤しても嫌な顔1つしないんです。


今日はすごく気分良く仕事が出来ました。。。。

これで、娘に泣かれなくて済みます。。。。
職場の皆さんサンキューはぁとvvです。

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

EDIT |  17:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.22 (Fri)

モラタメさん発もらえる情報 

「ニチレイ アセロラ早摘みC/アセロラドリンク」
「THE PREMUM CALPIS(ザ・プレミアムカルピス)」のもらえる情報が入ってました。
どっちも飲んでみたいです。
欲張って、両方に応募しました。

アセロラは毎朝子供たちとコップ1杯飲んでいます。
でも、他のメーカーさんのもの。
中学生の娘がすっぱいから飲みづらいねって言ってたの。
ニチレイさんのはまだ、飲んだことないから飲み比べ。。。

カルピスさんは子供の飲み物ってイメージが強かったから、プレミアムって付くくらいだから、上質の大人の味をイメージさせますね。
350MLで628円って、かなり高めだけど、飲んでみたいです。
ちなみに、カルピスさんのHPでもキャンペーンやっているそうです。
EDIT |  16:15 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.22 (Fri)

MICARA 黒酢のいいとこを飲んで 

モラタメさんで当った黒酢のいいとこを飲んで もう少しで1ヶ月。。。
土、日曜の週末は飲み忘れることが多いけれども月~金曜は欠かさず飲んでるんだけれど、疲れ方が違うような気がします。。。。
薬ギライの私にしては続いています。

1粒1粒は他のサプリメントに比べると大きめかなって思うけど、それだけ成分が詰まってると思えば飲めちゃうんですよね。。。。

飲み続けていけば、もっと変化がわかるようになるんだと思うけど、まだかすかな変化だから、もう何ヶ月か続けてみようかなって思っています。





EDIT |  15:38 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.22 (Fri)

もうって感じ 

なんでこんなに忙しいんだろう。。。。

きっと、私が要領悪いんだろうけど。。。

ちょっと、グチってみたくなりました。

こんな感じだから、お肌がボロボロ。。。

先週から今週にかけて、子供たちのお弁当作りに。
ひどいときには、4個も作らなくちゃならなくなった日もあったり、
普段、給食だから、お弁当の日は好きなものが食べたいのか注文が多くて。。。今月はお弁当貧乏です。。。。
EDIT |  15:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.08 (Fri)

当ったので飲んでます。 

モラタメさんに応募してた「ミツカン黒酢のいいとこ(TM)」が当ったので早速飲んでます。。。

黒酢、香酢はカラダにとてもいいって評判で前から気になってたんだけど、何がカラダにいいのかよく分かってなかったんですよね、実は。。。

酢の中に入っている「酢酸」がカラダにいいんですね。
 大さじ1杯の酢で、血圧を下げてくれるし、コレステロールは下げてくれるし、血糖値の上層抑制をしてくれるし、でメタボで悩んでる人にはうれしいですね。

私も飲み始めて、そろそろ1週間になるんですけど、直接関係ないかもしれないけど、便秘が解消されて、毎日お通じがあります。このまま飲んでいたら、疲れやすい体質も改善されるかな?1ヵ月後がすごく楽しみです。

実はウチのパパ会社の健康診断でメタボそのものって感じの診断結果だったんです。
運動キライ、お酒大好きなパパ、何度も酢の物食べてっていっても、すっぱいからイヤって子供みたいなこと言って食べない。。。。
これを機会に一緒に飲もうよって薦めているところ。。。。

私もパパもメタボ知らずの健康生活を送りたいですね。
EDIT |  11:51 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.08 (Fri)

ひさしぶりの更新です。 

どうして、こんなに忙しいの???っていうくらいめまぐるしい日々でした。。。。

仕事のほかに週末になると子供たちの行事に習い事にとゆっくり休めないくらい、、、、

WEBアンケートの回答をこなすだけでやっと。。。ポイントサイトはほとんどいけず、ポイント付メールもゴミ箱いきでした。羅琉 泣き

やっと落ち着いたので気分も新たに再開します。。。。

で、こんなブログパーツを見つけたので、ちょっとやってみました。
いかがです。
RSSマーケティングさんの「フルフルっていうんだけど、 トンボが飛んだり、雨が降ったりとブログの中を演出してくれるの。 登録は不要でパスワードを入力するだけで手軽に出来るし、オススメです。
furu_momiji.gif
↑こんな感じのものが降ってきます
他にも掲示板やメール送信フォームなんかも簡単に作れるブログパーツもあって、自分のブログを簡単に飾れるのがいいですね。








EDIT |  10:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブログライターを目指すなら

お気に入りアンケートサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

FC2カウンター

あし@

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お気に入りのお店

フリーエリア

