--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.19 (Mon)

週末は定休日 

ネットを使ってお小遣いができればいいなぁ~って思いながら、ずっと続けているけど、。。。やみくもにやりたくないので、私なりにルールを決めています。

その1.週末はしない。

その2.家事・仕事が優先

その3.夜11時以降はしない。


と、いうことで昨日はPCは全然さわってません。

週末分の依頼メールは

リサーチパネル 2案件 2030Pt
  通常は1案件30PTなんだけど、本案件の依頼は高ポイントなん  ですよ。 絵文字名を入力してください 

マクロミル  3案件  9Pt


今日、新しく会員登録したところは↓です。
 

スコープネット
 実は以前登録していたんだけど、自分で解約したのかどうかも忘れてしまったので、もう1度登録しなおしたので、1からです。泣き顔

スポンサーサイト
EDIT |  16:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
はじめましてm(__)m 
もぐママと申します。
ブログがんばってくださいね!
いいルールですね。私、どれも守れてないかもです・・・。

もぐママ |  2007年02月20日(火) 20:35 | URL 【コメント編集】
ブログ拝見しました。応援ポチしておきますね。

お小遣いサイトのアフィリエイトを始めたのですね。いかがですか?
私もブログでしているのですが、さっぱり稼げません(笑)。なかなか難しいです。

今は”豚の貯金箱”に力を入れています。流石めーる等のリードメールのダウンや、げん玉等のお小遣いサイトの紹介者を獲得することができますよ♪無料で登録できます。
興味があれば私のブログに遊びにも来てくださいね。

では、失礼します。
ポンジロー |  2007年02月23日(金) 10:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブログライターを目指すなら

お気に入りアンケートサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

FC2カウンター

あし@

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お気に入りのお店

フリーエリア

