--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.23 (Fri)

さぼってしまいました。 

今週はさぼってしまいました。

アンケート依頼のメールの頻度は

マクロミルが1番多いです。 1日に3案件はきますね。
 ただ、夜遅くにくることがあるので、2回に1回は締め切り後です。
 あと、週末分も。。。
 20日~今日まで、7案件 21Ptです。
次は
リサーチパネル こちらは、1日1案件はきますね。
 ここも、時間に関係なく送られてくるので、油断すると締め切られてしまいます。

今日は久しぶりにJMAモニター から案件がきていました。 ポイントは35Pt 
 こちらは1000ptで商品券1000円分か500Ptで図書券500円分のどちらかを選ぶんだけど、アンケートの依頼がすくないのよね。

来週から、気を引き締めてがんばるぞーーー!

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  15:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
訪問ありがとうございました。
豚ちょきは別に難しくないですよ。
ぜひお待ちしています♪
ポンジロー |  2007年02月23日(金) 17:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブログライターを目指すなら

お気に入りアンケートサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

FC2カウンター

あし@

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お気に入りのお店

フリーエリア

