--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.06 (Fri)

なんてこと~ 

新学期がそろそろ始まるね。。。。アップロードファイル

昨夜パパと家庭訪問の話題になって、
「中学校は家庭訪問あるから仕事休まなくちゃ」

「休む必要ない、そういう仕事(教師)してるんだから、休日にきてもらえばいいだろう」

「出来るかもしれないけど、そのことでミー(娘です)に対する担任の態度が悪いほうに変わったらどうするの。ありえることなんだよ」

「そんな先生なら、ガンガン言って移動させればいいだろう。 他の保護者と一緒になって・・・できるだろう」

なんだかだんだんイライラしてきて、

「私にはできません。」って言ってやったのよね。

「じゃぁオレがやるよ。連絡があったら聞かせろ」だって、

学校のことなんて全部私にまかせっきりでわかってないのに、
先生だって人間なんだってこと忘れてるみたいで、もう、なに言ってもムダって感じ。絵文字名を入力してください

イライラしながら寝たおかげで今朝は寝坊してしまってワタフタしてるところに、ミーが朝食も食べずにマンガ本を読んでいるの見たとたん
プツン ときちゃって、大声で怒ってしまったのでした。

通勤中、ひたすらなぁ~~んて親なんだろう。。。。って反省してました。 なさけない

落ち込みながらメールのチェックしてたら、先日登録した

パブログさんからの当選メール

  1000円分のQUOカードがあたりました。 うれしいです。

おかげで、仕事する気がわいてきて元気になりました。
スポンサーサイト
EDIT |  14:12 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
IPC@まさぽん |  2007年04月06日(金) 14:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/04/06(金) 16:04:56 | 
 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブログライターを目指すなら

お気に入りアンケートサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

FC2カウンター

あし@

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お気に入りのお店

フリーエリア

