--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.11 (Fri)

子供たちのお気に入り「麦ご飯」 

モラタメさんでもらった「麦ごはん」と「十六穀米ごはん」。
私は「十六穀米ごはん」のほうが好きだけど、子供たちは炊き込みご飯のイメージが強すぎるため評判はイマイチ。。。実は炊き込みご飯ニガテな子供たちなのです。

そのかわり、「麦ごはん」は好評で、麦ご飯の日はおかわりしてます。
子供たちが言うには
 「学校の給食にも麦ご飯でるけど、ニオイがしてイヤなんだけど、ウチの麦ご飯はニオイが気にならないから食べれるし、固くないから好き。」
なんだって、はぁとvv


麦ご飯は続けていけそうです。
EDIT |  09:33 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブログライターを目指すなら

お気に入りアンケートサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

FC2カウンター

あし@

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お気に入りのお店

フリーエリア

