--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.11 (Fri)

おでこだけツルツル 

造顔マッサージを始めて3日目。
やり始めたら、これが気持ちいいのよね。
顔全体が年齢とともにたるんできていたのね、ムニューーーって感じでお肉が動くんですよ。。。。
それを見ていた子供たちが、大笑い。。
でも、笑いシワは薄くなった感じがするし、オデコが本当にツヤツヤのツルツルになってきてるんです。 あなどるなかれ、造顔マッサージ

やり方は造顔マッサージの方法・田中宥久子(ゆくこ)流のサイトに詳しく載っていますよ。。。

今、もう一つ探しているのが、ビートたけしの番組で紹介していたストレス解消のメイク。。。
ちょっと興味あるのよね。公式サイトには情報のかけらもなかった。。。悲しい
スポンサーサイト
EDIT |  16:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★[o・ω・]ノはじめまして
はじめまして[o・ω・]ノ3児のカアチャンでアフィリエイトブログやってる"ひよ"です(o_ _)o))
よかったら相互リンクお願いしま~す(o_ _)o))

さっき登録した新しいアフィリエイトサイト!!
紹介報酬1000円の超ステキなサイトです(´艸`)
良かったら見に来てね(笑)
ひよ |  2007年05月15日(火) 22:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブログライターを目指すなら

お気に入りアンケートサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

FC2カウンター

あし@

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お気に入りのお店

フリーエリア

