--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.13 (Tue)

忙しい週末 

家庭があって、仕事をしていると週末は忙しいです。 本当はブログの更新したいし、メールのチェックもしたい。 結局出来なくて、今日3日ぶりメール開いたら、100通もあった。
ほとんどがポイントサイトのメールだけど、全部消化するまでに午前中いっぱいかかちゃった。。。。

3日間分のアンケートは

マクロミル  2案件 3Pt 内1案件は締め切ったあとでした。
きかせて・net 1案件 3Pt
リサーチパネル2案件 30Pt 内1案件は締め切った後でした。

今日の合計 円換算すると 9円 でした。

で、今日は新たに2サイトの会員登録をしました。


iMiネットiMiバーナー 2案件 1Pt

YourOpinion 1案件 20Pt

でした。 明日もガンバルゾーーー!
スポンサーサイト
EDIT |  16:55 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/02/13(火) 17:39:50 | 
 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブログライターを目指すなら

お気に入りアンケートサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

FC2カウンター

あし@

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お気に入りのお店

フリーエリア

