--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.12 (Thu)

正直者のおばあちゃん 

昨日、仕事から帰ってきたらおばあちゃんに
 「M子(娘の名前)のテストのことで8時ごろ来るから」
私は????
さて、時間になって訪問してきたのはやっぱり、教育関係の訪問販売でした。。。。
さて、さて玄関に入れてしまったので、娘まで巻込んで話を聞くことになってしまったのです。

内容はテストを受けると学力のレベルが分かり、弱点克服のアドバイスと県内の行きたい高校の合格レベルが分かるだの。。。説明だけでも軽く30分。。。いいかげん疲れてきたので、終わりにしたかったんだけど、娘がやる気になってしまって熱心に聞いてるではないですが。。。
結局、購入してしまったのです。羅琉 泣き

やれやれおばあちゃんたら、、、今度はセールス撃退法を教えなくちゃいけないの????

この間までは電話のセールスで大変だったのに。。。
というのも、我が家は2回線あるんだけど、片方は私がお嫁に来たときに増やした電話で。。。私が使うのは新しく入れたほうだけなので、昔からあるほうには知り合いからかかってくることはないのよね。。。。
だから、おばあちゃんに
「こっちの電話にかかってきた私宛の電話は全部勧誘だから、私はこの家にいないことにして。。。」
って、何度も教えて最近やっと出来るようになったのに、。。。

ウチのおばあちゃん、そのうち詐欺にあいそうで汗(だらだら)


スポンサーサイト
EDIT |  14:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブログライターを目指すなら

お気に入りアンケートサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

FC2カウンター

あし@

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お気に入りのお店

フリーエリア

