--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.03 (Fri)

本はどこで買う? 

上の娘も私の本を読むのが大好き。
娘は学校でも読書の時間っていうのがあるから、読む量も半端じゃないくらい多いの。またぁっひやーていうくらい、本を買います。。。
私はっていえば、活字中毒と勝手に命名するくらい定期的に本を読まないと落ち着かないんです。
以前は町の本屋さんに行って本を探していたんだけれども、1度思い切ってネットの書店を利用しからは、ネットの書店ばかりです。
なにがいいって、欲しいなあって思ったときに時間を気にしないで買える事、在庫の有無も分かるし、で、時間がなかなかない私は大満足です。何箇所か使ってみたけれども、私はセブンアンドワイさんが一番お気に入り。ちな♪
取り扱っている本の多さはここが1番じゃないかな。娘が欲しがる本も私が欲しい本も必ず見つかるのよね。
注文した商品の受け取り方法も宅配とセブンイレブンのどちらかを選べるのも魅力だよね。。。。
セブンイレブンなら24時間だし。
支払も前払い、、クレジット払い、ネット銀行支払、代引きと選べるからとても便利。私はいつもネット銀行を使っている。。。。
無料の会員登録をすれば受け取り方法、支払方法を登録しておけるから、注文のたびに入力しなくてもいいからラクだしね。
今、ニンテンドーDSプレゼント!セブンアンドワイっていうキャンペーンをやっているんだって、私も丁度欲しい本があるから、キャンペーン中に注文しなくちゃ
本だけではなくてCDやDVDもかなりの品揃えだよ。。。


スポンサーサイト

テーマ : 書店 - ジャンル : 本・雑誌

EDIT |  12:03 |  BloMotion  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブログライターを目指すなら

お気に入りアンケートサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

FC2カウンター

あし@

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お気に入りのお店

フリーエリア

