--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.09 (Thu)

早速作ってみました。 

久しぶりの当選です。
モラタメさんの「Cook Do 飯店炒飯」3種が当りました。
↓これです。見た感じもおいしそうでしょ。

umashio.jpgkogashi.jpgkaisen.jpg


昨日早速作ってみることにしました。。。。

umashio.jpg
↑「ねぎ油香る上海うま塩用」を作りました。

材料に普段は豚にくのバラスライスを使うんだけれども、ちょっと奮発して焼き豚を使って、他は長ネギと卵を使用しましたよ。
作り方の通りに作ってみようかと思ったのだけれども、ご飯に卵を混ぜてから、炒めました。
入っていた「炒め油」を使って炒めたんだけど、炒めている途中から、すごくいい香りがしていて、食欲そそるって感じで、いざご飯を炒めたんだけど、ご飯がパラパラしてくるんです。キラキラ
最後に味付け、入っていた調味料を入れるだけなんだけど、量が少ない感じがしてかなり不安。。。とりあえず味見してみると、あら、不思議しっかり味がついてるではありませんか。。。。
塩加減がちょうどいいのです。飽きのこない味って感じです。

さあ、子供たちが食べる番です。。。炒飯大好きな子供たちだから味にはかなりシビア。。。ちょっとでもおいしくないとかなりの批判がくるの。。。ヒヤヒヤしながら、様子を見ていると、。。。
「おいしいちな♪おかわりないの?」ってあっという間の完食でした。

子供たちもよろこぶ炒飯でした。。。。はぁとvv



スポンサーサイト

テーマ : 懸賞 - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  16:43 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カテゴリー

最近の記事

ブログライターを目指すなら

お気に入りアンケートサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

月別アーカイブ

FC2カウンター

あし@

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お気に入りのお店

フリーエリア

