fc2ブログ
2007.08.11 (Sat)

心からありがとうを 



「モザイクカケラ」を歌っていたSunSetSwishのニューシングル「ありがとう」が8月22日に発売されます。

彼らの公式サイトでPVを早速チェックしたんだけれども、あの歌声でやさしく「ありがとう」って歌われたら心もカラダも力が抜けてほんわかした気持ちになってしまいました。

最近の人たちって「ありがとう」も「ごめんなさい」も素直に言えない人が多くなってきているような感じ。。。
彼らの歌を聴いて私はあらためて「ありがとう」って言葉の大切さを感じたのよね。

これは娘たちにも絶対聞かせたいな。。。ちな♪

そうそう、公式サイトで見る事が出来るPVには野球ファン必見の夢の競演をしてるそうです。 (私は野球オンチなのでだれなのかわかりませんでした。)

発売日が待ち遠しいです。
スポンサーサイト



テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

EDIT |  13:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

お気に入りのお店

フリーエリア